水戸市のマッサージなら【医心会みがわ整骨院】にお問い合わせ下さい | TEL:0120-37-4973

自動車事故について | 水戸市で22:30迄受付の整骨院 | 医心会みがわ整骨院

Blog記事一覧 > 交通事故施術・むちうち施術 > 自動車事故について

自動車事故について

2015.12.09 | Category: 交通事故施術・むちうち施術

自動車事故

自動車事故による怪我の施術やリハビリなら水戸市の接骨院 医心会みがわ整骨院で

自動車事故の怪我というのは後方から追突されてしまった場合には、特に多いのがむち打ち症、そして腰部捻挫、シートベルト損傷やダッシュボード損傷などといったものがあります。
また、ひどい自動車事故の場合には脱臼や骨折などの怪我を負ってしまうこともあります。
骨折や脱臼などといった大きな怪我の場合には、まず整形外科などの病院にて施術を受けることになりますが、入院施術をおこなったあとのリハビリを病院でおこなっていてもなかなか以前のように動かすことが出来なかったり痛みが続いてしまったりなどといったお客様もおり、そういった場合には水戸市の接骨院 みがわ整骨院にて適切なリハビリをおこなっていくことも可能です。
水戸市の接骨院 みがわ整骨院では、関節の拘縮や可動域を広げるための訓練を施し、お客様のつらい自動車事故による怪我の痛みや違和感を取り除いて、日常生活に早期復帰できるようにサポートさせていただいております。
また、むち打ち症や腰痛症につきましても、単純に痛みのある患部だけを施術するというだけではなく、手技療法を中心として全身のバランス調整を基本とした施術を施すことによって、自然治癒力を高めながら改善させていくことを基本にしております。

手技療法がメインの水戸市の接骨院 医心会みがわ整骨院の自動車事故施術

自分は安全運転を心がけているし、自動車事故に遭うことは無いだろうと思っていても、相手の自動車がいきなり突っ込んできて自動車事故に巻き込まれてしまうという可能性も御座います。まずは適切な施術をおこない、そして保険のお手続き、慰謝料の交渉なども全て水戸市の接骨院 医心会みがわ整骨院にお任せください。

医心会みがわ整骨院の専門施術で早期回復

自動車事故は後遺症の残りやすい怪我を負ってしまうことも多く、自動車事故から何年も経っているのにたびたび痛みに襲われてしまうというケースも御座います。日常生活にも大きな支障をきたすことも考えられますので、とにかく早期回復を目指すためにも水戸市の接骨院 医心会みがわ整骨院の専門的な交通事故施術を受けるようにしてください。早期回復のためには、早いタイミングで施術をスタートさせるということが大きなポイントになります。

お薬を使わなくて済みます

水戸市の接骨院 医心会みがわ整骨院の交通事故施術は、専門家による手技療法をメインとしております。病院の施術とは異なり、痛み止めのお薬を使用することは御座いませんので、身体に負担をかけない安全な施術法です。自動車事故の怪我を根本から改善させていくことが出来ます。

当院へのアクセス情報

水戸市の接骨院 医心会みがわ整骨院

所在地

〒310-0912 茨城県水戸市見川2-50-7

電話番号

0120-37-4973

駐車場

完備してあります

予約

お電話にてご予約が可能です

休診日

日曜・祝日

院長

根本 優